『信頼を獲得する挨拶・接客マナー基礎研修』開催しました

先日はある団体様での講習会
今回のテーマは
『信頼を獲得する挨拶・接客マナー基礎』

リピートでお声がけいただき
この度、3回目となりました。

3回目ともなると
参加者の皆様のお顔も様子も
認知が深まって、
お久しぶりですね!と
お話できることが嬉しいです。
『前回学んだこと(印象力を高める声の出し方)を
次の日から実践しましたよ。
今は習慣になっています!』
『説明がとにかくわかりやすいです!』
というメッセージも。
組織が持つ理念実現のための
一歩一歩の成長を、
共に歩ませていただけていることに
感謝ばかりです。
こうした関わりが
私のwell-beingにも繋がっています。
ありがとうございました!